2012年3月26日月曜日

入園・入学準備号!…そしてイベントのお知らせ

さて今回のテーマは、前回もちょろっと書きましたが、

「入園・入学」


ほんとは「卒園・入園」をテーマにする予定でしたが、なかなか記事を書けず・・・。
そんな事情で、「入園・入学」となりました。。。


今日は朝から響さんに協力してもらい、
「入園っぽい写真」を撮ってみました。
…まあ、H&Mで買った紺色のジャケット着せただけですが。




さて、ここから味付けをしていきましょう。
まずはこちら。




ループフラワーで簡単にささっと味付け。
上はRN-28、下はRN-47です。
どちらもラフに結っています。



そして次はこれ。





パンジー003のクリップタイプです。
グッと大人っぽい印象。


じゃあ今度はこんな感じに。




こちらは、ドロップフラワー016。
赤色サテンの大きなお花は、華やかさ抜群!
今回はクリップタイプにしましたが、ヘアゴムタイプでもいいかも♪



サテンならこんな感じもいいかも。




ぐるぐるローズの010。淡いピンクのサテンです。
シックになりすぎないよう、髪形は噴水状に、元気な感じにしてみました。


同じ髪形で、こんな感じにもできます。




こちらはテープローズの052番。
濃いめのピンク色が、女の子っぽい印象♪


ジャケットと同系色の、紺色系のものを選んで、
落ち着いた華やかさを目指すのも良いかも!
(そういえばここ最近、紺色系のものがよく売れていました)




と、こんな感じでいつもよりかわいく飾ってみるのはどうでしょう?

……いや違うな。

これを期に、かわいいヘアアクセサリーに目覚めちゃおう!


klangのヘアアクセサリーは、小さい子でも安心して使えるよう、
硬いものの使用を極力抑えています。
実際お客様から
「やわらか素材なので、園の先生からも評判がいいです!」
と、嬉しいお話も。
硬いものNGの園でもおしゃれが楽しめちゃいます。
「汚す、すぐ小さくなる」そんな理由から
洋服でおしゃれをするのが難しい小さい子も、
ヘアアクセサリーなら簡単にかわいくなれますよ♪




さて、ここでちょっとお知らせです。
4月1日(日曜日)、代々木八幡宮・参道で行われる「渋谷てづくり市」に
出展することになりました〜!!!
以下詳細↓


開催日 2012年04月01日(日)
開催時間 10時~16時
開催場所 代々木八幡宮・参道

klangのブースは番!入り口入ってすぐです!

どんなディスプレイにしようかな〜と考えていて、
こんなものを購入してみました。



「ビッグバンアフロMAX」という名の、でかいアフロウィッグ!
これを使って、こんな感じにディスプレイしようかな、と。




さんざん「被れ!」とtwitterで言われましたが、
当日はもっと飾りが盛り盛りになるので無理です!
(ほんとは被りたいんだけどね。結構似合ってたし。)


入り口入ってすぐのところに、こんなものが置いてあるので、
klangブースはすぐ見つけられると思います。

せっかくのイベントなんで、
限定品とかお買い得商品とか、なにか考えようと思ってます!
まだ決まって無いので、イベント直前にまたお知らせしますね〜♪





2 件のコメント:

  1. ウシシ♪楽しみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪出店準備大変だと思いますが、めいいっぱい楽しんでくださ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪レア物getできるかなぁ(*´ω`*)♪

    返信削除
    返信
    1. ウシシ♪ お待ちしておりますよ!…って、レアもの作らねばだ!!!!!

      削除