2012年3月10日土曜日

新商品とカード決済


さてさて、本日10日21時、久しぶりの商品アップです。
2週間ぶり…ということで、新シリーズのお花が2つ登場!
今回からヘアゴムだけでなく。ヘアクリップとバレッタもあります♪


まずはこちら!



ヘアクリップタイプの大きなお花「ドロップフラワー」です。
(フォロワーさんが名付けてくださいました〜)

なんとこちら…



リバーシブルです!!
そしてさらには…




ヘアゴムにもなる優れもの!!!


クリップはリボンでコートして、小さい子でも安全に使えるようにしました。
内側には滑り止めも付いているので、
小さい子のヘアアクセサリーにありがちな「取れやすさ」も克服!


直径約11cmの大きなお花。
リバーシブルで2通り、ヘアゴム付きのタイプで4通りに使えます。
(クリップとゴムでは、ドロップ部分を別の色で用意しました)



帽子やポケット、ストールやカバンに付けるのもオススメ〜☆


ただ…これ、何気にものすごく手が込んでいます。。。
安全で使いやすく、長く愛用できるようにと、沢山の工夫を凝らしました。
そんなわけで、他の商品よりも圧倒的に作るのに時間がかかります。

ものすごく、ものすごーーーく悩んで考えて…


クリップタイプのみ:1590円
ヘアゴム付きタイプ:1790円


と、かなり頑張ってこのお値段です!
今までの商品よりは、ちょいとお値段がお高めですが、
でもっ、でもっっっ!絶対かわいいから!ほら、便利だし??
まずは8種類アップです。
これからも色々な布でどんどん作って行きますよ〜!
生地を変えれば、フォーマルにも使えるかな?




そしてお次は…





サテンと柄布のお花、「パンジー」です。
ヘアゴムとクリップ(もちろん布で包んでます。滑り止め付き!)の2種類から選べます。

直径約8cm。フリンジ使いの、丸くて大きなお花です。
子供から大人まで幅広くお使いいただけます♪


そしてこちらはバレッタタイプも作ってみました!




直径約5cmのパンジーが3つ付いています。
ただ、こちらは布で包むなどの加工はしてませんので、
あまり小さい子には向かないかな?
使えない、ということはありませんが、他の商品よりは注意が必要かと思われます。
ので、こちらは一応「大人用」としての販売です♪


お値段は、
ヘアゴム・ヘアクリップタイプ:920円
バレッタタイプ:1340円 です!




もちろんタンポポやテープローズもアップしますよ〜!
つくしの大人バージョンも!(こちらはまだ仕上げが終わってないけど…)


…と、新商品の試行錯誤に時間を費やしまくって、
まだ確定申告が手つかずっていう……。

私的には「確定申告・・・・・・・・」という悩める時期はとうに過ぎて、
確定申告wwwwwwww」「確定申告(笑)」ってな感じですが。
(そのうち「なにそれオイシイノ?」って言いはじめることでしょう。)
まあ…なんとかなるんじゃない? ……なるといいな…。



あ!そうそう、書き忘れるところでしたが、大ニュースです!!!
クレジットカード決済が可能になりました!

使えるカードは、VISA、MAsterCard、JCB、AMEX、DC、MUFG、UFJ、NICOS、Diners です。
カード決済はショップのシステムと離れた部分での決済(ルミーズ株式会社に委託)になるので、事前に登録ということは、こちらでは行っておりません。
(会員登録されてる方も、情報の更新は不要です)
購入時にカード情報を入力していただくと、それが記憶され、
次回購入時には入力が不要になります。

まずは会員登録で、住所等を入力し、370ポイントをゲット!
あとはお手元にカードをご用意の上、
本日10日21時の商品アップに備えていて下さいね〜。


実は21時までにやらなきゃいけないことが山盛りです! …間に合うのか??
頑張りまーす!







0 件のコメント:

コメントを投稿