2012年5月26日土曜日

近況と、新色ループフラワー


久々のブログ更新です。

ここ最近、klang関係以外のところでとても忙しく過ごしていました。
今年の1月にお店を立ち上げ、自宅でチクチク商品制作をしているわけですが…


狭い
も、どうにもならないほど、家が狭い



元々狭い家に作業場を無理矢理設置してはみたものの、
自宅で作業してみると、道具やら材料やらは増える一方。
それでも騙し騙し?やって来た訳ですが…… 無理もーーーーーホント、無理!!!
ものが…ものが…… 溢れかえってる!!!

と、そんなわけで、部屋探しをしていました。

今回確保する最優先事項が「広さ」なので、もう東京は出てしまおうかと、
埼玉方面での部屋探し。
広範囲に渡っての物件探しはなかなか大変でしたが、
何とか理想的な物件を見つけることができました。

引越は1ヶ月後くらいなので、またその頃は忙しくなると思われますが、
とりあえずは一段落。
27日日曜日、16時に久々の商品アップです!


忙しかったからって、アップする商品がちょっとなワケじゃないですよ?
どどーーーんと大量にアップします!


まずは定番商品の、ループフラワー
48色のカラーバリエーションに、新色が追加されます。
それもなんと24色も!



新色はシックで大人っぽいです。
もーホント、かわいい!
中でも私のお気に入りは、この4色かな…。

RQ-01


RQ-05


 RM-05

RM-10


いやっ…でも…あああ、ぜ、全部素敵です、はい。。。


そして葉っぱカチュームは、こんな柄。



可愛かったので、同じ生地でドロップフラワーパンケーキも制作。





そしてさらに、パンケーキにはハート形が仲間入りです!





う~ん、いっぱい作ったなぁ…。
でも、まだまだ作りたいのに作れてないものが沢山あるんですが…。


そして近々、サイトを大幅に改良予定です。
「シンプルに見やすく」を目標に、(旦那が)頑張っています!
来月頭には完成予定ですよ~。お楽しみに♪


…と、まずは27日日曜日、16時の商品アップ、よろしくおねがいしますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿