2012年2月9日木曜日

ループフラワー

フェルトのお花、「ループフラワー」。

klang写真館を見ても分かる通り、
とにかくピンク色が人気!
やっぱり可愛いんですよね、ピンクって。

でもね、他の色だってかわいいんです!
…とはいえ、なかなか使用イメージを思い浮かべるのって難しい…。
それならば!ということで、
コチラ↓の写真を使って色加工してみました。




加工すると、こんな感じです。↓












どうですか?
「意外とこんな色もかわいい!」そう思いませんか?


ループフラワーを使ってのアレンジも、色々できます。
上の写真のように、がっつり編むのもかわいいけど、
ゆる〜く編むのも可愛いです。



(↑懐かしの、フィッシュボーン!)


後れ毛を出しながら編み込んだその先にぶら下がったループフラワー。
なかなかに女子っぽい!


また、最近気に入っているアレンジが、「2色使い」。
以前お客様から「ツインテール用のヘアゴムが欲しい!」とのお話をいただきました。
こんなのはいかがでしょう?




形が同じなので、違った色でも可愛くまとまります♪
2色以上持っていれば、アレンジの幅は大きく広がります。
ツインテールだけではなく、こんな感じとか。






パキッとした色だけでなく、少しくすんだ色をプラス。
3歳児だって、こんなに大人っぽくなれちゃいます。


ループフラワーは、ロイヤルのウォッシャブルフェルトを使って作っています。
色は全部で48色。
次回の商品アップである2月11日の21時までに、
48色全てのループフラワーを作ろうと、今頑張っているところです。





単色なので、普段着のワンポイントとして取り入れやすい、ループフラワー。
是非1つ(…といわず、いくつか!)いかがですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿