2012年1月26日木曜日

新作タンポポ!

今週受注分のモッフラー、昨夜完成し、発送完了です!





前回の記事でNEWミシンについて書きましたが、やっぱりイイ!
パワフルでサクサク縫えちゃいました♪

注文された方、到着までもう少しお待ち下さいね〜。




さて、今度の受注開始&商品追加は、1月28日土曜日の21時です。
モッフラーを作り終えたので、追加商品をどんどん作らないと!

先週はモッフラーを作らなかったので、
テープローズを中心に、沢山商品アップできました。

……が、気がついたら、タンポポの在庫が!!!
オープン時に20個あったタンポポ、残り4つだけ…。
…そんなわけで、今週末はタンポポ中心のアップになりそうです。

今度のタンポポは、こんな感じ↓



混じりっ毛アリ!
少し前にこのデザインを思いついて、ず〜っと作ってみたくて…。
作ってみたら、やっぱり可愛かった!!!
まだ5個しか出来てないけど、頑張ってもっと沢山作りますよ〜!

このタンポポもそうですが、
今「混ぜる」のが、私の中でちょっとしたブーム。
前回アップしたテープローズ036もそう。



もう売り切れちゃってるけど、まだ生地があるからまた作ろうかな?




あ、そうそうお知らせが1つ。
klang、会員登録が出来るようになりました♪
「住所入力中に売り切れた〜!」という方が多数。
これで、お買い物がスムーズになります!

そして会員登録時には、1回分の代引き手数料分となる370ポイントを差し上げちゃいます♪
又、お買い物毎に5%のポイントも溜まっちゃいます!
klangのTOPページ、http://klang.me/ ヘアゴムの下あたりにある「ログイン」をポチッ!
「新規ご入会はこちら」から登録可能です。
是非是非、ご登録を〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿