2013年1月5日土曜日

1周年イベント!

新年、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしまーーーーーーすっ!!

さて、前回告知した通り、1月7日は

klang1周年 です!


新商品のアップモッフラー1月限定色販売開始、
在庫処分セール

そんなことを予定していると書きましたが、
本日は詳細を載せて行こうかと。


まずは新商品
以前、ハロウィンの企画での、こちらのプレゼントを覚えていますでしょうか?



葉っぱの形のパッチンピン
こちら、何気にとても評判が良かったんです。
実は私もよく使っているんですが、使い勝手も良くてお気に入り♪
商品化してほしいとの声をたくさんいただいたので、
色数を増やして販売を開始することになりました。



サイズもSとLの2種類。
Sサイズの葉っぱには、3cmのとても小さなパッチンピンを使用しています。
もちろん、klangの他のパッチンピン同様に、尖ったピン先は包んであるので安心!
小さくて軽いSサイズは、髪の毛が細くて軟らかい赤ちゃんにも良いかも♪


そしてそして、この葉っぱとカーソル
マグネットにしちゃいました!



klang初の「インテリア雑貨」です!
マグネットは葉っぱもカーソルも3つのサイズがあり、
その3つをセットで販売させていただきます。




色々な組み合わせがありますよ。
お気に入りを見つけて下さいね♪


そして久しぶりにテープローズを作りました。



同じ生地で作ったリボンのバレッタは、きまぐれklangで販売します!



予告2つ目の「モッフラー1月限定色」はこちら!


茶と黄色のボーダーモッフラー!
プリン色」とか「みつばち色」なんて言われてます。
めちゃめちゃ可愛いですよ!
こちらは1月の限定色ってことで、今月いっぱいの受注販売です。
もちろん、SとLの2種類ありますよ〜♪


そして予告3つ目の「在庫処分セール」。
在庫色々激安で販売!
なんと、100円から用意してますっ!
かなりお買い得ですよー!!!


1月7日21時より、色々販売開始です。
是非是非、覗いてみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿