2013年1月15日火曜日

19、20日、代々木公園のアースガーデンに出店!

どーも、ミカナグです。
昨日はいっぱい雪が降りましたねー。
そんな寒い中、リビングのエアコンが故障しました…。
厚着してホットカーペットを頼りつつ、なんとか乗り切るつもりです。


そんな寒い冬真っただ中ですが、
イベントに出店しますよーーーー!
今回は「klang」としてではなく、「ピヨティ」として参加です。

「ピヨティ」としての活動は実は2回目です。
klangがオープンする前、お友達の占い師、日下ゆにさんに誘われて
代々木公園のアースガーデンというイベントに参加しました。

沢山の占い師さんがいる「ピヨティ」の中で、(※私は占いはできません)

初めて「自分で作ったものを売る」という体験をさせていただきました。
そして今回2回目のアースガーデン参加!
以下詳細↓



earth garden ”冬” 新年会
日時:1月19日 11時〜16時
   1月20日 10時〜16時
場所:代々木公園 ケヤキ並木


正直、お客さんとしてじっくり参加したいくらい良いイベントです。。。
美味しい&楽しいが詰まっています!

ピヨティの詳細は、日下ゆにさんのブログ参照↓

別に手抜きでリンクにした訳じゃないんですよ??
参加者はゆにさんが頑張って声を掛けて集めてくれたので、
ゆにさんの方が全員のことを分かってる、ということでのリンクです!
こんなに沢山の方を集めるの、大変だったと思う…。
アースガーデン側とのやり取りも、全部ゆにさんがやってくれてるの…。
もうホント、感謝感謝です。。。

占いは一律10分1000円!
超サービス価格ですよ!!!!

そして私はブースのレイアウトやら看板的なものの制作などを担当しております。
とにかく遠くからでも何をやってるのかが分かるように、
こんなタペストリーを作りました。



迫力あるでしょ?
カーテンサイズの「占」タペストリー。しかも、2枚あります!

そしてそして、とにかく寒い!ってことで、
ストーブをレンタル予定となっています!
さらに!温かい飲み物も用意しちゃいますよー!
19日はうちの旦那も参加。飲み物作ってくれます。
20n薬膳料理のカフェ「オリエンタルレシピカフェ」さんが
何かしらの飲み物を作ってくれるハズ…!
(↑すいません。詳細まだ未定なもので…)

※↑あったかい飲み物の用意ができなくなっちゃいましたー。
 申し訳ありません。。。
 ストーブはありますので、あったまりに来て下さいませ!

あ、もちろん私はklangの商品を売りますよ?
他にも物販、色々あります!


そんな感じで今、アースガーデンに向けて準備に追われてます!
寒いけど来て損はないイベントですよ♪
是非お越し下さいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿