2012年9月22日土曜日

ヘアピン、はじめました。

こんにちは、ミカナグです。

twitterのプレゼント企画は140名の方にご応募いただきました。
抽選の結果、何度もklangでお買い物していただいているお客様に当選しました!
新しく仲間入りした子も、たくさん使ってあげてくださいな♪

さてさて、明日の23日(日曜日)21時に商品アップ。
今回はklang初の「ヘアピン」を作ってみました!
子供に安全なものを…ということで始まったklangなので、
ヘアピンはちょっと危ないだろうと避けていたのですが、
カラーバー等の大人っぽいアイテムが増え、
自分用に買う大人の方の利用も増えてきたので、やっぱり必要だな!と思い…。
(小さいお子様への使用の際には充分にご注意願います)

そんなわけで、ヘアピン第一弾はやっぱり大人っぽいカラーバーです。
こんな感じに仕上がりました。






klangの商品としてはかなり小さめな感じですが、
存在感は抜群!
こちらは10種類アップします。

そしてタンポポもアップしましたよー。
そろそろモコモコが気になる時期ですよね。

そして「きまぐれklang」では、こんなものを作ってみました。





ループフェルトのバレッタです。
小さめサイズは着けるとこんな感じ。



大きめサイズはこんな感じです。



ボリュームがあって、なかなかに可愛い!
23日21時アップですよー。お楽しみに!


……と、ここで大切なお知らせ。
24日から義実家に行くため、26日の夕方まで発送対応ができません。
もちろん購入は可能ですが、発送はちょっとだけお時間をいただくことになるかも…。
帰宅後対応させていただきますので、ご了承くださいまし。


そうそう、以前このブログ
愛知県岡崎市の「ReToRu(http://www.retoru.com/)」に商品を委託させていただいているというお話をさせていただきましたが、
なかなか売れ行きは好評なようです♪
klangブースの写真をいただきましたので、ご紹介!




かわいく飾っていただけて嬉しい!
可愛さ5割増ですねぇ…♪
やっぱ直接手に取ってみていただけるのって魅力的。
またイベントにも出店しなきゃだわ。
(涼しくなってきたし…)

イベントの出店も決定次第、またお知らせしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿