2012年9月5日水曜日

カラーバー

気がつけばもう9月…。
こんにちは、ミカナグです。

また商品アップ当日の更新になっちゃいました。。。
本日5日21時、またまた新シリーズ追加です!

きまぐれklangで好評だったカラフルサテンのシュシュ。
こちらを種類を増やして今回からシリーズ化!
シリーズ名は「カラーバー」です。




カチュームはもちろんアジャスター付きです。
7色のサテンをねじってリボンっぽくしてます。




バレッタはこんな感じ。


 




配色はklangらしく、カラフルながら落ち着いた印象。
子供から大人まで使えますよ!



そして品薄だった葉っぱドロップフラワーとカチュームもお揃いで追加。



パンケーキもお揃い♪





今日の21時ですよー。
覗いてみて下さいね♪


9月になって、まだまだ暑い日が続きつつも、
朝晩はやっぱり秋っぽくなってきましたね。
そろそろまた「てづくり市」にも出店したいなーなんて考えてます。
決まったらまたお知らせしますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿