2013年3月6日水曜日

リンバスフラワー

どーも、ミカナグです。
やっと暖かくなってきましたねー。

ここ最近は委託先のお店を探しつつ、手作り市に出店しつつも、
コツコツ色々作ってました。
なんだかんだと忙しく、深夜作業なんかも結構あったわけですが、
実は私、超夜型人間。
深夜作業は実はそれほどツラく感じなかったりします。
ホントは朝型人間になりたいんですがねぇ。
今まで何度も朝型に切り替えようと努力して来たんですが、
どうにも無理…。特に冬はホント無理…!
…とはいえ娘がいるので、平日は遅くても7時半には起きてますが。

そんな深夜作業の中、「深夜の妙なテンション」で新シリーズが完成しました。


縁取りが印象的なお花のパッチンピン「リンバスフラワー」です。


直径約9cm。お花なのに、平面的。
この2.5次元感が、なんとも不思議な印象です。
和服なんかにも合いそう♪

まずは10種作ってみました。
色の組み合わせはいくらでも作れるので、もっといっぱい作りたい!
(配色を考えるのが、一番スキな作業だったりします)



そんな「リンバスフラワー」を含めた新商品アップは3月6日21時です。
他にも葉っぱパッチンピン、カーソルやドロップフラワー等々、
どどどっとアップ!結構なボリュームですよー。
どうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿