2012年11月30日金曜日

モフモフパンケーキ

またまた久しぶりの更新になっちゃいました。
どーも、ミカナグです。


11日にモッフラーの受注を開始してからというもの、大忙しです!
イベントも2つあったこともあり、それはもうバタバタしてました。
……まあいつもバタバタしてる感じですね。

モッフラーとお揃いのマグネットのプレゼントは、本日30日が最終日。
最終日までになんとか新商品をアップしたい!
…そう思って最終日の今日21時、ギリギリの商品アップです!




モフモフのパンケーキ14色と、
きまぐれklangではサテンリボンのヘアゴムバージョンを作りました。

モフモフパンケーキ、最初に作ったのは春だったかな?
季節的にモフモフの季節じゃなかったので、3色くらいしかアップしていませんでした。
けど今は冬真っ最中!ってことで、ドドッといっぱいアップしちゃいます♪
生地もいっぱいあるので、各色3つずつ用意しました!








どれもかわいいけど、色が違うと雰囲気もガラッと変わっちゃいます。
ホントにホントに可愛いですよ!オススメです!

サテンリボンヘアゴムは、以前作ったピンタイプのヘアゴムバージョンです。
ピンよりもモチーフが大きめになってます。
こちらもとってもかわいいですよ〜♪

マグネットプレゼント中のモッフラーと合わせていかがでしょう?
モッフラー、もう40本近く売れてます!
リピーターも多いんですよ〜。
あったかくて可愛いと評判です!


本日11月30日21時、是非是非覗いてみて下さいねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿