2012年8月8日水曜日

カラフル!

今日はちょっと涼しいですね。
こんにちは、ミカナグです。


「涼しいですね」って前置きしておいて何なんですが、
暑い夏によく映える、そんなカラフルなものたちを作ってみました。

まずは「きまぐれklang」にアップの、カラフルサテンシュシュ!


いろんな色を、いろんな幅で繋ぎあわせてます。
着けるとこんな感じ。


私、今ずっとショートだった髪の毛を伸ばしているところでして、
カラーも入れてないので、それはもう酷く“地味”なんですが、
これで一気に華やかに!
カラフルだけど大人な配色で、服を選びません。
これは前評判がなかなかよいので、いずれシリーズ化しようかなって思っています。


そして、こんなパッチンピンも。


造花をバラして作った花弁のデカパッチン。
花っていうよりは…… 燃えてますね、ええ。


そして、サテンが可愛かったので、ドロップフラワーにも応用。



反対側はビニールコートの水玉模様です。
防水ってワケじゃないけど、ちょっと水には強いかも?
ドロップフラワーは今回から、今ある在庫も全て
クリップタイプとヘアゴムタイプで選べるようになりました。
(もちろん、両方購入もできます♪)


水ならこっちのほうが強いかも?



蛍光メッシュで作ったテープローズ。
派手派手でかわいい。
娘は園でのプール、着けたまま入ってます。

シックな色もありますよ。



素材が面白いので、シックめでも可愛いです。



本日8日21時アップですよー。
よろしくお願いします♪




0 件のコメント:

コメントを投稿