2012年7月25日水曜日

キラキラ太陽とヘアアクセ


暑いですねー。
お久しぶりです、ミカナグです。


まあ、なんだかんだと忙しくって放置な感じになってましたが、
新天地での生活も、ようやく落ち着いてきました。
……いや、「落ち着いたことにしておこう」という感じですかね。。。
まだまだ気になる部分や片付けきれてない部分など、たくさんあったりしますが、
もういい加減仕事したいので、その辺は徐々にきれいにして行きます。


で、夏ですよ、夏。
先日はklangモデルの響さんと、夏祭りにでかけてきました。
去年作ったインド綿の浴衣を来て、頭にはドロップフラワーを飾って。



夏には大きなお花がよく似合う!
サンドレスバージョンも、なかなかに素敵です。



そう、夏は「派手なヘアアクセサリー」がぴったりとハマります。
キラッキラの太陽の下では、とてもよく映えるのです。

明日26日21時、久々に商品アップしますよー。
ごく一部ですが、ご紹介。↓






ふわっふわのチュールリボン、夏っぽいパンケーキ等々。
なかなか新商品がアップ出来ないでいたので、色々在庫薄になっておりました。
本格的に再始動!ということで、これからもどんどん作って行きますよ~!

まずは26日21時、覗いてみて下さいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿