2012年6月15日金曜日

デニムリメイクの万能バッグ

また随分と久しぶりな更新に…。
そしてまた、商品アップ直前。本日15日21時にアップしますよ!

来月頭に引越が決定した為、
そのへんの色々に追われつつ、
今回は、こんなものを作ってみました。



デニムリメイクのポーチ…、いや、バッグかな??クラッチバッグ的な感じか。
蛍光色のファスナーがポイントの、シンプルながら実はなかなか万能なヤツ。


パカッと開くと、両側がポケットになってます。
iPhoneも入っちゃいますよ!
そして裏返すと…


大きなポケットと、大容量のカードポケットになっています。

持ってみると、こんなにスマート。
そして、持ち手のフリンジがなかなかかわいい。



そのままバッグとして使うのはもちろん、
母子手帳ケースとしても、パスポートケースでも、
大きめのお財布としてだって使えちゃいます。



リメイクなので、2つとして同じものはないですよ。
…というか、klangの商品は市販のものを参考にすることは殆どなく、
自分で考えたものから型紙を作って制作しているので、
似たものもないハズ!
(同じこと考えてる人がいなければ…)

人と同じがキライな人、
個性的なものが好きな人、

自分用にもプレゼント用にもオススメです♪
(あ、プレゼント梱包もできますよ!)
きまぐれklang」にて、販売しますよ〜!


そして、前回アップして好評だった「屑フェルトのパッチンピン」も、
また作ってみました。



テープローズは、ふわっと軽い揚柳。



パンケーキはインド雑貨店で買って来たコースターを使ったこんなものや、


クッションカバーをバラして作った、ステッチのかわいいこんなヤツとか。





リメイクもの、多いな今回…。

本日6月15日21時アップです!
お楽しみに〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿